「味乃家」 で、美味しいお好み焼きと焼きそばを食べた後、


メインイベントのミスチルライブまでもう少し時間があるので、


心斎橋のカフェでゆっくり過ごしますコーヒー


『サロン・ド・モンシェール 本店』


“いちごのショートケーキ”


断面のコントラストが美しい、3段構成のショートケーキいちご


いちごの程よい酸味と、程よい甘さの生クリーム&しっとりスポンジがベストマッチラブラブ!


スポンジが驚くほどしっとりとしていて、その美味しさに目を見張りました!!


ソフトクリーム&焼菓子&コンフィチュールで飾られて、なんだか得した気持ちです合格


“モンブラン”


抹茶のロールケーキが土台の贅沢モンブランラブラブ


モンブランの中心はかぼちゃのプリンで、このモンブランは他にみない構成でとても美味しい!!


ロールケーキの中に隠れていたお餅も、モチモチ食感でクリームに合って美味しいですラブラブ


ケーキセットのコーヒーシュガーも、とてもお洒落です音譜


ラグジュアリーな空間で美味しいケーキをいただきながら、ホッとひと息つくことが出来ましたコーヒー


さぁ、心斎橋から京セラドームまで歩きながら、ライブに向けて気持ちを盛り上げますカラオケ


「Against All GRAVITY (全ての重力に逆らって)」


≒「日々の生活の中で、人は様々な壁や障害に立ち向かっていかなくちゃいけない」(桜井MC)


ライブ、最高でしたキラキラ


【2019年5月12日(日)昼訪問】