今週から仕事はじめで、休み明けの1週間はやっぱ疲れましたあせる


ようやく金曜を迎え、奥さんと草津駅で合流合格


串かつを摘まんで、金曜日の夜を楽しみますビール


『串八 草津駅前店』


“豚肉&牛肉”


豚串&牛串、ド定番からスタート音譜


牛も豚も柔らかくって、とっても美味しいラブラブ


“生かき&えび”


冬期限定のカキは、旨みがたっぷり詰まって美味しい~ニコニコ


えびはプリッと身が詰まって、本日一番の美味しさ!!


“生グリーンあすぱら”


アスパラの一本揚げは、サクサクの衣とアスパラのフレッシュ感がGOODラブラブ!


“自家製つくね&とりねぎ”


串カツの合間に、焼鳥もいただきますニコニコ


定番のとりねぎ&つくねは、モモ肉の旨みがあふれる安定の美味しさアップ


“せせり”


好物のせせりは、塩でいただきましたラブラブ


“生春巻き”


箸休めに、生春巻きをオーダー合格


きゅうりと一緒に巻かれたマグロがとても美味しく、もう1皿食べたかった!!


“小柱&金目鯛彩色胡麻かけ”


海鮮串も、貝や金目鯛の美味しさがあふれる逸品アップ


“れんこん”


野菜串で必食なのがレンコン串ラブラブ!


シャキシャキのレンコンの食感&甘みが、メチャクチャ美味しい音譜


“舞茸”


舞茸串は初めてでしたが、軽く火が通ることで旨味が増してとっても美味しいひらめき電球


“焼手羽ぎょうざ”


夫が好物の手羽餃子は初めて食べましたニコニコ


ニンニクの効いた肉ダネがたっぷり詰まって、これは美味しい!!

 

“韓国風和牛キンパ”


〆は、夫婦ともに大好物の韓国風海苔巻「キンパ」音譜


甘辛の牛肉&たくあん&韓国海苔は、最強のコンビネーションアップ


これだけ食べたにも関わらず、4,000円でお釣りがきましたニコニコ


これからも、金曜日の夜に、フラ~っと寄りたいですキラキラ


【2019年1月11日(金)夜訪問】



<過去訪問歴>


2014年5月17日  国道草津店 


2017年10月27日   国道草津店