10月最後の金曜の夜星空


草津駅で夫と待ち合わせて、まったりと食べ飲みしましたビール


金曜の夜は開放感が格別ですキラキラキラキラ


『串八 国道草津店』


“豚ヘレ/牛肉”


定番の豚ヘレ&牛肉は、安定の美味しさラブラブ


揚げたての串カツは、やっぱり美味しいなぁ~ビール


“えび/レンコン/生グリーンアスパラ”


エビは、プリップリでとっても美味しい合格


レンコン&アスパラも、シャキシャキ&ホクホクして美味しい~ラブラブ!


“もも肉/つくね”


焼鳥も炭火で香ばしく焼かれていて、美味しいなぁ~音譜


“せせり”


ほどよく脂がのって、メチャクチャ美味しいアップ


“ヘルシーガーリックジャンボサラダ(ハーフ)”


 ガーリックチップが和風ドレッシングに良く合います割り箸


ハーフサイズを頼みましたが、なかなかのボリュームでしたやさいサラダ


“生カキ/ぐじしそ/アボガドとモッツアレラチーズの春巻き”


季節限定の串を2種類オーダーチョキ


カキはプリッと&ぐじは脂がのってメチャクチャ美味しいアップ


トロリととろけるモッツアレラの春巻きも美味しかったです合格


“豚トロ”


豚トロも表面はカリッと香ばしく、脂がのって美味しい~ラブラブ!


“石焼ビビンバ”


〆にご飯物から石焼きビビンバをチョイス音譜


キムチとコチュジャンで甘辛さをプラスすると、美味しさが倍増しますアップ


熱々の石鍋で良い感じにおこげも出来て、キムチチャーハンに仕上がりましたドンッ


揚げたての串揚げ&炭火の焼鳥を、お腹いっぱい食べて今週を締めくくりましたキラキラ


【2017年10月27日(金)夜訪問】



<過去訪問歴>


2014年5月17日