横浜ベイシェラトン(1)嬉しいアップグレード | デコぽん日記

デコぽん日記

主に旅行や美味しいものを食べた時の備忘録として綴っています。
同じ方面に旅行に行かれる方など、質問、最新情報コメント大歓迎です!

よろしくお願いします(^ω^)

2023年7月に横浜ベイシェラトンに宿泊しました★



今回はお誕生日当日のステイ。

金曜日で仕事だったけど、お安く手配できたので定時で仕事を終えてホテルに向かいました。


予約したのは最安の23平米のダブル1台、シティビューのお部屋で1泊2名1室素泊まり20,075円。


滞在時間も短いし、アップグレードはあまり期待してなかったのだけど、クラブラウンジでチェックイン時に今回お誕生日なのでジュニアスイートをご用意しました、とびっくりただ、レイトチェックアウトはできなくてお部屋の利用は12時までとなりますがよろしいですか?と言われ、初めてのジュニアスイートが嬉しくて二つ返事でOK🙆‍♀️


今回お誕生日ステイということは伝えてないのですが、去年宿泊した時に伝えていたので記録が残っていたのかも。このホテルは一度リクエストした延長コードを毎回お部屋に用意してくれていたり記録の管理が徹底されていて、この価格帯のホテルでそこまでしてくれるのすごいなって思います。


2023年7月現在のマリオットプラチナ・チタン会員の主な特典は、

🟢クラブラウンジアクセス2名分

🟢2階のレストランで朝食2名分

🟢ウェルカムアメニティ

 1,000ポイントかギフト(シェラトンロゴ入り水筒)か1,000円分のレストランクレジット。

🟢空室状況によりお部屋のアップグレード

🟢空室状況により16時までのレイトチェックアウト

お部屋をアップグレードされるとレイトチェックアウトが難しいことが多い気がします。


今回獲得したマリオットポイントは、ベースポイント1,115、チタン割増836、ウェルカムアメニティ1,000、ターゲットプロモーション(週末利用でポイント2倍)1,115、ボンヴォイアメックスカード利用1,204で、合計5,270p


では、ウキウキ気分でお部屋に向かいます♪


お部屋は24階の2412号室



リビングルーム、広〜い



無駄にこのテーブル席にも座っておきました。


お仕事デスクもあり


テレビも大きい。右手のドアの先が寝室


寝室にもテレビとソファあり




寝室の奥にウェットエリア


トイレは寝室側とリビング側の2箇所にあり




洗い場ありのバスルーム



アメニティ


シンクにも水の用意あり


ドライヤーはお部屋のランクによって変えてますね。このお部屋はナノイー。


リビング側のトイレはお部屋に入ってすぐのところ。


トイレ個室内に洗面もあり


UCCのコーヒー&ティーメーカー


冷蔵庫はカラ




お誕生日だからとお花のプレゼント。こういうのはやっぱり嬉しい😊


お部屋からの眺め

海が見えました。



とっても良いお部屋で到着が遅くなったことが悔やまれる笑い泣き

横浜ベイシェラトンさん、ありがとうございました爆笑
こうして沼にハマる🦆

クラブラウンジと朝食については次回に☆彡