2023.7名古屋旅(5)TIAD,オートグラフコレクション 館内施設 | デコぽん日記

デコぽん日記

主に旅行や美味しいものを食べた時の備忘録として綴っています。
同じ方面に旅行に行かれる方など、質問、最新情報コメント大歓迎です!

よろしくお願いします(^ω^)

2023年7月に宿泊したTIAD,オートグラフコレクションの続きです★


5階のエレベータホールへと続く廊下、キレイ照れ


チェックイン時にいただいた館内の案内書


宿泊者はジム、プール、リラクゼーションルーム、バスルームを無料で利用できました。

各施設の利用はロッカールームを含めて1時間でお願いします、との記載あり。

プールとバスルームは予約が必要なので、到着してすぐに予約を入れました。


リラクゼーションルーム





テラス席もあって良い感じ。


大通公園ビュー、テレビ塔も見えました。


フルーツやスムージなどが用意されてました。

スタッフさんはいたりいなかったり。


スポーツドリンクなども揃ってます。





フィットネスジム


プール

プール利用時は写真撮影禁止なので先ほどのテラスから人がいない時に撮りました。


お部屋のテラスからもよく見えたのでパチリ。


水着のレンタルは無料でした。


5階のレストラン


朝食をいただきました。



今は提供されてないかもですが、最初にきしめんとスムージーがお席に届きました。


卵料理などから1人1品テーブルオーダーで、その他はビュッフェ形式でした。



2人でアボカドトーストとエッグベネディクトを頼みました。



ビュッフェは遅い時間だったのでスカスカのものもあったけど、産地などにこだわったものが多かったと思います。









ベーコンがすごく美味しかったと思う。クロワッサンは評判通りすごく美味しかったけど、補充が中々されず、2人で1個だけ食べられました。



フルーツはライチやドラゴンフルーツもありました。


朝食良かったので改悪されてないと良いなぁ。


TIAD、ブログ書きながら写真を見返してたらすごく良いホテルだったな、と改めて思いましたちゅー


名古屋旅おしまい☆彡