娘の麦わら帽子と楽天マラソン。 | ひびのこと

ひびのこと

5歳、0歳の子育て中。子育てのこと、インテリア、食べ物など、日々のことを綴っていきます。

前回の楽天お買い物マラソンで購入した娘の麦わら帽子。




レビューがよかったから期待してたら、期待以上にめちゃくちゃ可愛いかった!!!目がハートキラキラキラキラ



生後11ヶ月、頭囲46cm。

サイズは48と50の2種類あって、48にしました。

少し大きいけど、夏にはちょうどよくなるかな〜。




リボンは取り外しできるので、服に合わせて白やベージュに付け替えても楽しめそう照れ


この↑白いレギンスも同じお店で購入。

伸びがよくて薄手で、夏にピッタリ指差し


帽子はこれ。



レギンスはこれ。


サイトではクリーム色になってた。







5月後半の楽天お買い物マラソン。


今日はポイントアップデーなのでいくつかポチする予定指差し



日差しが強くなってきて、娘を抱っこしながらの外出も多いので、日傘!


東レのサマーシールドが使用されていて機能的ひらめき



娘のレギンス追加したい。

これよさそうニコニコ







小1息子の水筒。






息子の希望が無地グレーなので、上のどれかにしたいなあ。

個人的にはホルムスのボトルがめちゃくちゃおしゃれで好き飛び出すハート

自分用に欲しい目がハート


水筒ホルダーも一緒に買う予定。



合皮レザーも可愛い飛び出すハート




これまで保育園で使っていた水筒を学校へ持参してたんだけど、車柄でサイズ小さめ、ストロータイプなので、学校で「赤ちゃんみたい〜」ってからかわれたらしいえーん

みんな大きめでコップタイプの水筒を持ってきてるみたい。

ごめんよ息子驚き



娘の1歳の誕生日が近いので、ベビードレス!

このあたりが気になっているラブ








一升餅の代わりに、一升米指差し








今日は寝落ちしないようがんばります凝視