頑張ってきたのに

「いつも辛い」から抜け出せないあなたへ

 

 心理学を学んでも

辛さから抜けだせなかった方へ

頑張り屋から解放されて

自分らしい幸せを見つけられる

ヒントを書いてます🌸

 
 

公認心理師(国家資格)

いがらしまゆみです😊

 

 

 チューリップピンクカウンセリング実績400名以上

チューリップピンクうつ病、発達障害等の相談支援歴7年半

チューリップピンク社会福祉士(国家資格)

チューリップピンク卒業後のお客様のメンタル安定率NO.1

 

 

私の起業への想いはコチラ

 

脱!自分責め!

脱!不幸日本代表!

 

自分を認めて本物の「幸せ」を

手に入れる継続セッション

 

第0期 6月21日募集開始

満席でしたにっこり

 

次回募集をお待ち下さい飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ブログを読み漁ってるあなたへ

 

 こんにちはこんばんは😊

いがらしです!






9月に体験カウンセリングを行いました🪻


 

 その際に、このカウンセリングは

色んなブログを読み漁ってる人にオススメです!



と、とても嬉しい声を頂きました。





ブログを読み漁って

悩み続けている人や




高額な情報商材を買わされてる人たち

の気持ちが少しでも軽くなれば…





と始めた副業。





想いが伝わったようで

とても嬉しいです😊✨






これからも私は

副業としてカウンセリングをします。




なぜなら今の価格を維持したいから。

本当に悩んでる人に届けたいから。




11月にはまた

体験カウンセリング実施予定です✨





カウンセリングを

受けてくださった方の感想です✨


 ↓

①カウンセリングを
 受ける前と後の気持ちの変化
不安になるのは、悪くないんだと思えました。
そう思えたのは不安に対する対処法を丁寧に教えて下さったからです。


自分の事を客観視していく習慣をつけていきたいと思いました。

人間関係の悩みに対しても
相手にも色んな背景があると思えた事で
今より相手と自分の境界線をひけるなと思いました。


あと、嫌われるのが怖い気持ちに対して、
今は気が合わない(今、仲良くても合わなくなることもある)
と聞いて関係性は変わっていく事もあるんだ
と気づく事が出来ました。


嫌われる怖さに固執している
↑0、100思考が強く出ていると客観視出来ました。


迷いや困っている事の話を聞いて頂き
アドバイスも頂いて気持ちの整理が出来ました。



②なぜ数あるカウンセリングの中で
いがらしまゆみをえらびましたか?

いがらしさんのブログを読んで、
ハッと気づかされる事が多々あり、
ひかれました!
誠実な方だと感じたからです。
(高い壷を売るような人じゃない!と思いました。
過去にそんな経験をしたので💦)




③いがらしまゆみの印象を教えてください!
話をじっくり聞いてくださり、
アドバイスも答えは一つではなくて。。


引出しが沢山あって
柔軟な考え方が出来る方だなあと思いました。


なのでお話していて、私の肯定感が下がる事がなかったです。
とても可愛らしくて綺麗な方だなと思いました。
べっぴんさんです😊



④このカウンセリングは
どんな人にオススメしたいですか?

色んなブログや
本を読みあさって迷走している方。

私がそうだったので、
いがらしさんのカウンセリングを受けて
気持ちの整理が出来ました。

こんな自分じゃ駄目なのでは、、、と自分を責めてしまっている方。

 

 

 

 




 Nさん

素敵な感想を

ありがとうございました🙇



人の良いところを見れる強みが

アンケートから滲み出てるな…😊

と感じました✨

 

 

 




 

一生懸命生きているあなたを応援しています😊

それではまた~!!

 

 

 

脱!自分責め!

脱!不幸日本代表!

 

自分を認めて本物の「幸せ」を

手に入れる継続セッション

 

第0期 6月21日募集開始

満席でしたにっこり

 

次回募集をお待ち下さい飛び出すハート

友だち追加