そういえば | あぽかりぷす。

あぽかりぷす。

ブログの説明を入力します。






この前暁さんが

俺はひねくれてるから他のバンドがファンにもっと声出せとかチケット買ってって言ってるのとか見たら、そんなこと言う前にお前ががんばれよって思う。

みたいなこと言ってたのすごく分かるなあって思ったのよね(´・ω・`)


思い返してみれば好きになるバンドとかメンバーさんってがんばりすぎてる人が多いなあって思う…

だからついて行こうって思えるんだよねー(´・ω・`)

あるとわさんは来月で終わってしまうし、正直ライブ見てた期間って4ヶ月って短いけど、ライブ見る度に好きなところとか、前より楽しいってところ増えていってたから書きとめようって思って久々にブログとかも書いてみたのよねー(´・ω・`)

って書いてたら解散割と平気だったんだけど、さみしくなってきた(´・ω・`)ねー



ねる(´・ω・`)