9/27 Artois@DRUM Be1 | あぽかりぷす。

あぽかりぷす。

ブログの説明を入力します。


SKULL ROSE PRESENTS


みやこさん、さきすみちゃんたちとスシローで合流して箱向かった(ノ)・ω・(ヾ)えんがわ好きすぎる(ノ)・ω・(ヾ)♡


○サイサリス

さきすみちゃんと二柵でみた(ノ)・ω・(ヾ)
いろいろ苦手すぎた(ノ)・ω・(ヾ)笑


○エスケープ

見てにゃい(ノ)・ω・(ヾ)


○Artois

Blast memory
シンデレラ
BAD END STORY
Another me
Reborn again


解散もったいないと思わせるようにがんばる宣言をもずくぱいせんとしたのでがんばったo(TωT )♡

ぶらすとめもりー始まり!楽しかった!ヘドバンのところすごく好き( *´꒳`* )

シンデレラは最近シャトルラン感すごい(ノ)・ω・
(ヾ)笑 モッシュの途中でちょっと飛んでみた(ノ)・ω・(ヾ)

そして初めてしいくんコールした(ノ)・ω・(ヾ)
なんか言いにくくて、声面白くなってしまった気がするw

あなざーみー大阪でされたらちょっとぐだぐだ感出そうやなと思ったけど、曲はすごい好き(ノ)・ω・(ヾ)

とうかさんが喧嘩売ってるなみたいに言ってたのでテンションあがったから、わたしもしいくんに中指立てて喧嘩売ってみた(ノ)・ω・(ヾ)笑

大阪もいいライブになればいいな〜♡
ばっどえんどすとーりーしてくださいな♡笑


○Hysteria

みやこさんの隣で見た(ノ)・ω・(ヾ)!
翡翠生誕で翡翠が1人ではしゃいでる姿が、初めて翡翠を見た時の衝撃をよみがえらせた!笑
やっぱりひすの曲好きだし楽しかった〜!そしてのえちゃんコールしてみた(ノ)・ω・(ヾ)笑


○アヴァンガルド

みんな制服だった(ノ)・ω・(ヾ)
セーラー服を脱がさないでが流れててみやこさんと鯖しか出てこないって話してた(ノ)・ω・(ヾ)



○Anima

後ろで見てたけど楽しそうだった(ノ)・ω・(ヾ)
オベリスク久々聞いた〜!なんかすずくんいたときよく聞いてたの思い出した(ノ)・ω・(ヾ)



ツイにのってたとうかさんとやおくんのツーショを引いたから即さきすみちゃんに報告しに行ってしまってお釣りもらい忘れた…あとからお釣り渡しにきてくれてありがたみ…


出待ちのときに外国人に絡まれてしいくんががんばって対応してたのを見守った(ノ)・ω・(ヾ)笑
一応英語科なのに使えないわたし(ノ)・ω・(ヾ)笑



ご飯はみやこさん、ちあきさん、ちはるさんと〜♡ 
明太子のアヒージョめちゃ美味しかった〜!

{F36D14C2-DCA2-4E47-9225-C6B464607905}

ねくすと おおさかやで(´・ω・`)♡