10/14 Artois@HOLIDAY OSAKA | あぽかりぷす。

あぽかりぷす。

ブログの説明を入力します。



KERBEROS presents "D.N.S" Vol.2



7:40の飛行機に寝坊して乗れなかったんで新幹線で向かった〜:;((•﹏•๑)));: 
お尻超痛かった:;((•﹏•๑)));:笑

{817E8BDA-0EF1-4A88-B86D-A625C4262E4F}


ほかのバンドさん見たけどあんまり記憶にない(・8・)笑
Artoisが楽しすぎたからだよ(´・ω・`)ねー


○Artois

Dutch wife
Reborn again
BAD END STORY
シンデレラ
Blast memory


がのさんと並んでみた〜♡
なんか最前で並んで見るのぬわーる解散以来でめちゃくちゃうれしかった!!

だっちわいふのジャンプでHP削られた(ノ)・ω・(ヾ)笑
ばっどえんどすとーりー来た瞬間に高まる私達✌︎( ˙-˙ )✌︎♡
そしてしいくんコールととうかさんコール✌︎︎
もずくちゃんに負けませんって言われたからがんばった(๑´•.̫ • `๑) 
振り返った時のしいくんの顔がすごく笑顔でかわいくてそれだけで大阪きてよかったって思えましたん(๑´•.̫ • `๑)
最近シンデレラで手叩いてる段階でもうにやにやしてる✌︎( ˙-˙ )✌︎笑
最後ぶらすとめもりーはヘドバン前にぴょんぴょんしてみた(ノ)・ω・(ヾ)笑
背面誰も来なかったから飛びにいってみた✌︎( ˙-˙ )✌︎ 柵高いから難しかったo(TωT )

とうかさんが遠征組ありがとうって何回か言ってたんだけど、こちらこそ大阪連れてきてくれてありがとうって感じだ(´・ω・`)


終わって干からびてた(ノ)・ω・(ヾ)

そしたらとうかさんがジャージ姿でフロア出てきてがのさんの横で他のバンド見てて馴染んでる感にうけた✌︎( ˙-˙ )✌︎

物販行ってチェキひいたらしいくん2枚しか出なくてとうかさん4枚もあったんだけど、もずくちゃんがしいくん4枚ひく奇跡!丸々交換✌︎( ˙-˙ )✌︎
あと過去チェキに欲しかったしいくんチェキあったから嬉しかった〜!


終わって もずくちゃん がのさん らいらいちゃんと串かつ〜(ノ)・ω・(ヾ)♡

めじ遠征のときに行ったところだった!

{5CE0E65E-3E1E-4525-9173-23538C15949E}


みんなとの会話がディープすぎて:;((•﹏•๑)));:
そしてみことさんいいやつ〜を連呼してた!笑



通った期間短すぎてなんの思い出もないよーとか思ってたけど、なんか最後に良い思い出できた(๑´•.̫ • `๑) 

見つけられてよかった。


Artoisさんありがとう(´・ω・`)♡