奥歯もウインカーもボッキリ! | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

お盆休みは奥歯の激痛に悩まされえーん

痛みが和らいだ8月末・・・

ある晩、奥歯で食べ物を噛んだその瞬間、

奥歯からガリガリと妙な感触と共に音が聞こえたビックリマーク

 

その時は痛みは無かったが、嫌な予感がした。あせる

 

何と、右奥歯が真っ二つ!!

 

 

 

 

こんなに見事に破折するものなのか!?

 

根元まで割れてるので、使い物にはならないけど、

まずは割れ目を埋めて補修。

次回は多分抜歯・・・

近々インプラントになる模様…

 

でッ、気になるお値段は

ハンターカブと同じくらいらしい・・・びっくり

 

 

一方のハイパーモタード

 

こっちも先月ボッキリとウインカー折れたので、

急きょ部品を取り寄せた!

 

 

お盆休みだったので、webで物色し、

結局、eBayで注文。

 

フロリダから送られてきた。

所要日数は注文から15日程度

 

怪しげな袋を開けたら、箱が少し潰れてた・・・ガーン

 

 

 

 

とくに中身に問題はなく一安心。

 

 

 

 

点滅の間隔が一瞬おかしかったけど、
その後は安定して、一安心。
これで、あと10年は乗れるビックリマークウシシ
 
それより、インプラントの代金を稼がねば・・・あせる