早朝パトロール | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

予報では週末の天気は下り坂・・・ダウン

今にも降って来そうな空模様ではありますが、今週は走りました。DASH!


1

久々に猛烈な台風の襲来もあって、大好きなR212(内牧~大観峰間)には、落葉や枝が散乱し

場所によっては4輪のワダチみたいになってる所もちらほら・・・ガーン


6

こうなると道幅いっぱい使っての走りは結構怖いですあせる

しかも日の出前にここを登ったから、登りは全然気持ち良く走れないまま・・・がくり



話しは変わりますが、最近北外輪山界隈で4輪・2輪の事故が増えているらしく、

今朝も走っていて何か変な気持ちと言うか・・・胸騒ぎと言いますか…

なかなか積極的にアクセルを開けれず、無意識に躊躇してしまいます。





2

そして三愛に到着すると、ご覧の光景です。あせる


3

雨に降られる前に走ろうと思い、日の出前に今朝は走り出したから

今日は一番乗りかと思いきや、熊本県警の車両が一番乗り逮捕


やはり妙な胸騒ぎがする時は、何かありますなぁ…にひひ


その後、雨がパラつきだしたので、かなり早めに撤収DASH!




4

大観峰のバス停・・・

ここまで来たら雨も一旦やんで、直ぐに降る感じはしない。(写真はAM6:40頃)



5

それにしても、R212の杉山に囲まれた区間はどうにかして欲しいねぇ~

全然いつもの様に楽しめない・・・ショック!