スーパー2&4レース | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

今月初の更新は先日オートポリスで開催されたSUPER 2 and 4 RACE 2015の模様を少し
(少しじゃないな・・・あせる)


開催されたレースは2輪がJSB1000 第6戦、4輪がSUPER FORMULA Series 第5戦



つーことで・・・いつもの様にイベント広場の模様から行ってみましょうビックリマーク


1

kawasaki



2

HONDA



3

YAMAHA



4

BMW BMW



5



8

そして、DUCATI DUCATI



7

モンスターのストライプも気にはなるけど・・・



8

今はこの新型ムルティでしょうべーっだ!



9

と言いつつも、この1299パニガーレSもかなり気になるビックリマーク



10

何せ今度のエキゾーストのサプライヤーはAKRAPOVICだし、

エキパイの材質もステンレスからチタンに変更!!




11

但しこうなると気になるのがお値段叫び

もう手が出らん・・・・・・がくり




12

13

私が写真撮っている間に、チビはけん玉にはまる音譜

なかなかやめる気配もないので、今度はおねぇちゃんを撮影に・・・








14

新型ムルティを撮ろうと構えたら、おねぇちゃんの視線を感じ、

急きょ構図を変えてパチリカメラ


15

せっかくなので、おねぇちゃんに声をかけてもう1枚パチリ

ん~イイーネッ手

ちゅーことで、今宵はここまで…


続きはまた後日にでもアップいたしやす・・・あくび