もう~なにやってんだよ! | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

昨年チビがクリスマスプレゼントに貰ったウィザードドライバー

これ俗に言う仮面ライダーベルトなんですが・・・


先日家に帰った私が目にしたモノがコレですガーン


子供とDUCATIと・・・-1

そのライダーベルトが入ってた箱をハサミで切り刻んで、

紙仕様のライダーベルトを自分で作ってるんですあせる



子供とDUCATIと・・・-2

しかもそれとセットになっている指輪みたいなヤツまでも・・・ショック!



子供とDUCATIと・・・-3

本人は大変ご満悦の様ですが・・・

買ってあげた玩具の箱ではありますが、買った私としては複雑な心境・・・

せっかく買ってあげた箱を切り刻みやがってプンプン という気持ちが正直な所ですあせる

ったく、何でこんなしょうも無い事するんでしょうか我が家のチビは…ガーン

手元に届いた時は、遊び終わったら綺麗に分解して箱にしまっていたんですけど、

どうやら、その手間が面倒だとかなんとか言ってまして・・・

私には、理解できませんビックリマーク


それで良いなら、始めっから紙で良かったんじゃねぇのかよパンチ!

って言いたくなるのは私だけでしょうか

最近は何でもかんでも切り刻むのがマイブームの様で・・・ガーン



子供とDUCATIと・・・-4

この前までは、箱から出して、こんな風に組み立ててあせる


子供とDUCATIと・・・-5

こんな感じで遊んでいたんですけど、最近じゃこっちより

紙使用を着けている事の方が、圧倒的に多いチビなのであります汗



それにしても仮面ライダーウィザードのこのベルトデザインってどうよ!? ガーン

これに約6,000円ですよビックリマーク

これほど私の購買意欲欠いた玩具は過去に有りません反省!


しかも、息子は箱で遊んでるありさましょぼん


わたしゃもう泣きたいよ・・・汗