初詣に行って参りました。 | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

新年明けまして、おめでとうございます。土下座

今年も宜しくお願いします。


まぁ去年は散々な1年でした・・・ガーン

今年こそは良い1年にしたいものですビックリマーク


って事で、自宅の食材も親・兄弟・と、その子供達に食われてしまったので、

初詣ついでに、串焼きなんぞ買い食いしようかと企んでいた私です。にひひ



自宅から徒歩で約15分の所に阿蘇神社というお宮がございまして、

今年もこちらに初詣です。お願い


子供とDUCATIと・・・-1

子供とDUCATIと・・・-2

子供とDUCATIと・・・-3

子供とDUCATIと・・・-4

阿蘇神社の楼門を抜けると、相変わらず参拝者でごった返してる境内あせる

こんな状況に長男も少しブルー汗


子供とDUCATIと・・・-5

しかも小雪が午後からは小雨になって降ったりやんだりで、あんまり良い天気じゃないけど、

いつもと変わらない賑わいです。あせる


子供とDUCATIと・・・-6

私は、豚バラのデカイ串をほお張りながら、歩道を歩いて帰りましたが、

神社へ向かう車は凄い渋滞ですショック!

私の帰ったルートからは、この渋滞の最後尾を確認できないままでしたビックリマーク

渋滞に巻き込まれても、イライラせずに車間距離には気を付けて

安全運転で行きましょうネッビックリマーク



さてと・・・私は飲み直すことにします。お酒