久々に4人でB4 | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

子どもが寝るまでバタバタしておりまして・・・あせる

取急ぎ写真だけアップ致します。


なので・・・後ほど写真と写真の間につまらぬいつもの解説をいたします・・・土下座


では後ほど・・・


ハイビックリマーク

ようやく子供達も布団にもぐりましたので、ブログの編集を・・・φ(.. )




$子供とDUCATIと・・・-1

今日は良い天気でした晴れ

因みに写真はミルクロードAM10:30頃の模様です。

この辺りは路面も良い感じでしたねぇ

$子供とDUCATIと・・・-2

でも日陰はこんな感じで路肩に雪がまだ残ってる所もありましたあせる

概ねバイクでも普通に走る分には問題ないとは思うのですが・・・

やはりこの時期ですから、いくら天気が良くても阿蘇路で無茶は禁物ですパンチ!



とは言いながらも、気温も上がって気持ちの良い日曜日ですし、

いてもたっても居られないバイク乗りも少なくないはず・・・にひひ

しかし私は今週まではバイクはお預けと言う事にしております・・・しょぼん


っと言いますのは・・・コレ指

$子供とDUCATIと・・・-火傷

ヤケドですガーン

それは、さかのぼる事2週間前・・・

私が久々のタチゴケをやらかしたその日の早朝、暖気の為ハイパーDUCATIアイドリングをしている最中

リヤのコイルスプリングに着いた汚れが気になりウエスで拭き取った際右手の甲がエキパイに接触あせる 叫び

その後バイクに乗ったことで、グローブで患部を擦る形になり皮が少し剥けたので、そこを絆創膏で応急処置あせる

しかしその絆創膏がまずかったショック!

剥がした際に絆創膏の形に皮が・・・ドクロ(ここはご想像にお任せしますあせる)

ってな訳で右手の甲(皮膚)の養生を現在しているので、お預けになっているという事なんです・・・ガクリ



前置きが長くなりましたが、そんなこんなで久々の快晴にも関わらず、を走らせる私ですガーン


一の宮からミルクロードへ駆け上がり、R212日田方面へ・・・

日田から高速を使い鳥栖へ向かいますDASH!

$子供とDUCATIと・・・-4

途中トイレ休憩とつまみ食いを兼ね、山田サービスエリアへ駐車場

天気が良いとは言え、肌寒い中ソフトクリームを食べるチビ達・・・ガーン

チビ達食べるよりこぼす方が多いので、最近では出来る限りカップにソフトクリームを入れて貰ってますあせる

$子供とDUCATIと・・・-5

ハイパパハイママ小龍包を食べます。

感想は・・・つゆだくをイメージしていたのに・・・ただの肉まんのSサイズと言った所・・・期待ハズレでしたガーン


その後、鳥栖インターを降り、一般道を走ります。

この辺りは来るたびに町並みがどんどん変わっているので、ついつい探索をしながら目的地へ向かいたくなりますにひひ

$子供とDUCATIと・・・-6

$子供とDUCATIと・・・-7

でっ到着した場所はココビックリマーク指

$子供とDUCATIと・・・-8

判りますかねはてなマーク

因みにこちらは長男

$子供とDUCATIと・・・-10

そしてこちらが・・・

失礼土下座

$子供とDUCATIと・・・-11

カメラ向けると、まともな事はしません・・・プンプン

もう・・・何やってんでしょうかパンチ!

$子供とDUCATIと・・・-12

とにかく、はしゃいでふざけまくってます登場

$子供とDUCATIと・・・-13

ハイビックリマーク やっと顔が撮れました・・・

我が家の次男坊ですあせる

そしてここは、鳥栖プレミアム・アウトレット 音譜

$子供とDUCATIと・・・-14

Columbiaの店内でも、コイツのハシャギは止まりませんでした・・・ガーン

そして、鳥栖のアウトレット の帰り道に必ず寄るショップがこちら指

$子供とDUCATIと・・・-15

ボスコ・モト 鳥栖さん ですビックリマーク

http://www.bosco-moto.com/site/tosu-shop-info.htm

$子供とDUCATIと・・・-鳥栖

今日は・・・いや、いつもですが、持ち合わせがないので、品定めだけして今日も帰りますDASH!