ちょいとSUBARUへ寄ってみた! | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

先日の日曜日、長男とぶらっと出掛けたついでにSUBARU

$子供とDUCATIと・・・-1

実はウォッシャー液が空っぽだったのが、寄った理由です(相変わらずセコイ)にひひ

そしたら無料で点検もしてもらえるって言うので、それも一緒にお願いし店内へ・・・DASH!

$子供とDUCATIと・・・-2

店内入るとなにやらくじを引けるって事で・・・

早速、この長男に引かせてみましたビックリマーク

$子供とDUCATIと・・・-3

$子供とDUCATIと・・・-4

寄った時間が夕方だった事もあって、1等2等は出てしまったという事でしたが、

それでも3等スタイル・フリーGETチョキ

$子供とDUCATIと・・・-5

しかも長男はミニカーもGETあせる

これはちょっと強引だったけどね・・・ガーン


点検とウォッシャー液の補充(全てただ)が完了し、担当の営業の方もお忙しそうだったので、

お店を出ようとしたその時・・・耳

『ハイパパさん音譜と、私を呼び止める声がニコニコ


おっと、トライアンフ乗りの営業○○さんです目

そして、私に『どうぞ』と手渡されたのがコレビックリマーク

$子供とDUCATIと・・・-6

お~ビックリマーク BRZのカタログじゃないですか~合格

ついつい車の中で開いて見てしまいましたにひひ

$子供とDUCATIと・・・-7

$子供とDUCATIと・・・-8

$子供とDUCATIと・・・-9

$子供とDUCATIと・・・-11

それにしても、この車両重量は軽いねぇ~

一番重いグレードでも1250kg・・・しかも車両総重量で1470kg

って事は・・・このBRZに大人4人が乗って、ガソリン満タンにしても

私のB4車両重量(1480kg)より軽いって事になるのか・・・凄い軽さだぁ叫び

子どもが私と一緒に出掛けなくなる、10数年後だったら前向きに考えるんだけどなぁ~にひひ

なんてね・・・