初詣に行って参りました | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

新年 明けましておめでとうございます土下座

今年も宜しくお願い致します。にひひ


って事で2012年最初ブログ更新になります。
(実はマイケルさんに更新しろと言われまして・・・あせる)


私の自宅から徒歩で約15分程の場所に阿蘇神社というお宮さんがありまして鳥居

そちらへ親子4人で行って来ましたDASH!

$子供とDUCATIと・・・-1

少し小雨の舞う夕方の5時頃の様子

$子供とDUCATIと・・・-2

これが阿蘇神社楼門です。

$子供とDUCATIと・・・-3

でっ、これが我が家長男坊っすねあせる

$子供とDUCATIと・・・-4

暫しこんな感じに並んで・・・

いよいよ私達の番ですにひひ

$子供とDUCATIと・・・-5

それにしても、神社創建2293年とは凄いよねぇ~びっくり

改めて阿蘇神社の歴史を感じますビックリマーク

子供とDUCATIと・・・-6

今年の子供達は、上手にお賽銭を投入していますねぇにひひ

子供とDUCATIと・・・-7

長男は適当な御参りですが・・・汗

チビは沢山の願い事があ様で・・・『変なお願いをするなよあせる』と呟く私・・・にひひ


そして今年はやはり買っておかないといけないのかな・・・

$子供とDUCATIと・・・-9

なんて思いながら破魔弓を見つめる私・・・目

『おっビックリマーク それにしても、この破魔弓豪華だねぇ~ 幾らすんのはてなマーク


1/2諭吉か~・・・ ん~ たけーなー・・・むっ


じゃ俺はこれで良いや・・・


$子供とDUCATIと・・・-12

違ったビックリマーク

これは帰りに食べた豚の串だった・・・因みに一本300円べーっだ!


$子供とDUCATIと・・・-10

そんで、私が買ったのは2000円のコレビックリマーク

おみくじさえも買わないケチな私が破魔弓を買うの見て、嫁も驚いてますびっくり・・・(まったく失礼ヤツだねッビックリマーク)

それにしても参拝される方々の楽しみの1つが、おみくじなんでしょうねぇ~

$子供とDUCATIと・・・-8

ここも括れる所が無いくらいになってます。

因みに安いおみくじ100円です。

$子供とDUCATIと・・・-11

$子供とDUCATIと・・・-13

今日阿蘇神社で買ったモノがコレです。

破魔弓以外は嫁がいつの間にか買ってました合格

これで今年は完璧グッド!

あとは私が変な穴凹に足をはめなければ、全て上手く行く・・・ハズあせる


さて、いい時間になって来たしボチボチ馬刺しを肴に焼酎を飲むとしますかねぇ・・・にひひ