ハイパパ家今年最後の誕生会 | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

ま~誕生会という程の大げさなものではありません・・・

ただ息子(長男)のケーキ食っただけですあせる


早速ローソクに火が灯りますメラメラ
$子供とDUCATIと・・・のブログ-誕生日


いつまでもローソクを眺めている長男と、横から吹き消そうと近づく次男えっ
$子供とDUCATIと・・・のブログ-誕生日

おめでとうクラッカーあんちゃんビックリマーク(福山風に・・・)


そんで、プレゼントは2人まとめて・・・LEGO
$子供とDUCATIと・・・のブログ

ケンカをしない様に似た様なモノを購入合格

実は日曜日に鳥栖からの帰り、ここで買い物をしまして・・・
$子供とDUCATIと・・・のブログ

ところが、店内に入って5分程経って、気付きました・・・

やばッあせる

ジーンズのポケットに差し込んでたB4のキーがありません叫び
(キーをポケットに差し込んでいただけで、キーホルダはポケットの外でプラプラしてたんですね!)

もう買い物どころではありませんショック!

辺りを見渡せば、小さい子供がウジャウジャドクロ

大人じゃなく、子供に拾われてもてあそばれているキーの姿を想像したら、冷や汗が出てきましたガーン

たった今落とした事に気が付いて、そのままサービスカウンターに行って、『ハイ届けられてますよ!』なんて虫のいい話しがある訳ありませんよね!


しか~しそんな虫のいい話しってあるんですね~アップ

ホントに私ってついてますニコニコ

拾って届けて頂いた方には何とお礼を申して良いやら・・・

心の中で、ただただ感謝でありますm(_ _ )m



ポケットに中途半端なキーの入れ方をするのは、

私の癖で過去にも2度3度落としてます・・・(恥ずかしい)しょぼん


そんな事があってゲットしたLEGOブロックですあせる

大事にブロックを亡くさない様に遊んでくれよ~

ところが、我が家のチビときたら『作れないから、作って~しょぼん
$子供とDUCATIと・・・のブログ

失敗でした・・・

玩具を買い与えておけば・・・と思っていたのが、甘かった
ダウン

晩飯お預けで、次男のお手伝いと言うより、私だけで組み立てる羽目に・・・ガーン
$子供とDUCATIと・・・のブログ


目あッビックリマーク 髪が伸びてボサボサになっとるビックリマーク

近々散髪に行かねば・・・