20240613〜長女の誕生日〜 | ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

2022.8.19
胃カメラ検査にで胃がん宣告を受けてしまいました!子どもは娘2人。7歳と5歳です!!!
2人を残して死ねるかーっ!!!!
ここでは本音を書いていきたいと思います(^^)

なんとなんとなんと…おねがい


うちの長女…


8歳の誕生日を迎えることができましたーラブ


去年の今頃も、来年はゆののお祝いしてあげられるかなぁとかいろいろ考えちゃってたなガーン

余命宣告されてるんだもん。考えるのは当たり前だよねキョロキョロ


私の体調はイマイチだったけど一緒にハッピーバースデーを歌ったりとか一緒にケーキを食べたりとか、普通の誕生日のお祝いをしたんだけど、何より普通が幸せなんだよなー照れ


来年は…とかってやっぱり考えちゃうけど、どうか今と同じくらいのあまり良くない体調でも良いからなんとか生きてお祝いしたいところですえーん



そして、それとはまぁ別件なんだけど、ケツメイシの仙台のライブに家族4人で参戦してきたーっ!!!


パパとは2人で何回か、ケツメイシとかファンモンとかのライブは行ったことあったけど子どもたちが生まれてからは行ってなかった久しぶりのライブ照れ


わたし、子供を連れてライブに行くのが夢だったんだーおねがい

そしてその夢も叶っちゃったラブ


長女のゆのははじめっからノリノリ照れ


ペンライト振り回して歌ってるおねがいそれを見て涙が出てきちゃったえーん


次女のののは途中まではノリノリだったけど残り3曲くらいのところでまさかの寝るって言う…ガーンガーンガーンガーン


みんなでジャンプジャンプしたりするしアリーナ席だったから揺れまくってたんだけど椅子の上で爆睡っ笑笑


私はののをおさえながら気にせず大熱唱してきましたてへぺろ

まぁ起きないけどね笑笑


ケツメイシのライブは大体2年に一回…


もう一回行きたい…悲しい悲しい悲しい悲しい


長生きせねば…指差し


夢がどんどん叶えられてきちゃってる飛び出すハート

でも、叶えても叶えてもまた夢ができる…


スキルス胃がんじゃなかったら普通に生活をしてることが幸せなんだろうけど私は明日どうなってる」か分からないし痛みも増えてきているから弱気にもなるし、、、


大きい目標じゃなくて、小さい目標をコツコツとこなしていきますねショボーン次は次女が3月で卒園っ!


そこを目指して、そしてまたその先までに目を向けてがんばっていきたいです照れ



肝心の痛みは医療用麻薬のおかげで、抑え込めている気がするおねがい

痛い場所は肛門周りと下っ腹…


痛みを10で表すと痛い時は8くらい…

痛くない時で3くらいかな?


レスキュー飲むと、30分もしないうちに効いてきてくれるからニヤリ

1日6レスキューくらいで助かってる感じ照れ


まぁまぁコントロールできてきたかな???