20240610〜仕事復帰…のはずが〜 | ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

2022.8.19
胃カメラ検査にで胃がん宣告を受けてしまいました!子どもは娘2人。7歳と5歳です!!!
2人を残して死ねるかーっ!!!!
ここでは本音を書いていきたいと思います(^^)

5月はいっぱいは傷病手当をいただいて、家でゆっくりしながら痛み対策を考えていけば良いと思っていたんだけど、なかなかうまく痛みのコントロールができないまま、6月になっちゃったショボーンショボーンショボーンショボーン


痛みは下腹部全体的にと肛門周辺…


肛門周辺が痛くなり始めてからかれこれ1ヶ月がだったけどなかなか前には進めていないショボーン


放射線効いてないのかな?

効いてこれでもよくなっているのかな???


分からなすぎる…ショボーン


そんな中、痛みと付き合いながら仕事をすることに…ニコニコ


保育士だけど、事務仕事とか作り物とかからの保育な感じですごく良い待遇をしてもらっている私…


でもね!でもね!


それでもきついのショボーン


そんな中、1日働けた時は最高に幸せだったラブ

嬉しさ爆発してウキウキしちゃったウインク

2日は頑張れたけど3連続勤務は無理だったショボーン


今まで、体調が悪くてもとりあえず顔だけ出して働けるところまで働いていたけど、朝から無理ですって主任に電話しましたショボーン

こんな日が来るなんて…

働きたいのに働けないショボーン

仕事が私の生き甲斐だってばーえーん

痛みさえなければ…

周りの先生たちにも申し訳なさすぎるえーん

次の出勤は木曜日!そこまでに落ち着かせるぞっ!


とりあえずぐだぐだ言っててもしょうがないよね💦


今日は青森の病院!麻薬の量を増やしてもらおうおねがい

最近あんまり笑ってない気がする…


免疫落ちてるかなガーン

ダメだダメだー!!!!



最近私、家であんまり笑えてないから、長女と交換日記始めたんだーニヤリ

2人だけの秘密のノート㊙️


昨日は好きな男の子を聞いてみたら2人の名前が出てきて3人目はまだいないって言ってたてへぺろ


年長さんの時からずっと1人の男の子を好きなんだよーおねがいブレずにニヤリ

かれこれ3年目照れ

母は全力で応援しますっラブ



この子たちの笑顔をもっとみるために母はもっともっと強くなりますっ✨

痛みが強い時イライラしちゃっててごめんね(>人<;)

イライラする前に『ママイライラしてくるよーっ!』って前置きをしてからイライラしてるんだけどねてへぺろ