20240603〜リベンジ腹腔内投与②〜 | ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

2022.8.19
胃カメラ検査にで胃がん宣告を受けてしまいました!子どもは娘2人。7歳と5歳です!!!
2人を残して死ねるかーっ!!!!
ここでは本音を書いていきたいと思います(^^)

ごめんなさい………


朝書いたブログのタイトル、腹腔内投与リベンジって朝書いてるのにリベンジについてなんも書いてないじゃんっガーンガーンガーン

今見返して気づいたガーン


前のオキサリプラチンと5FUの抗がん剤が効かなくなったのが2月…

次はオプジーボを試してみようってなったのが3月…


新しい薬を始めて見るから、腹腔内に直接抗がん剤を入れるのはお休みしようってなったのが3月になってからだったかな???


そこから腎臓ステント入れたり肛門周りが痛くなったりって色々してたら腹腔内に直接入れる抗がん剤、ずっとお休みしてた…


で、先々週、久しぶりに腹腔内投与をするために東京に行ったんだけど、なんと、ポートに針がうまく刺さらない…


主治医の先生も何度も何度も首を傾げながらいろんな角度からエコーで見たり針を刺してくれたけどうまくいかず…


先々週はなくなく、何も治療をせず青森に帰った…ガーンガーンガーンガーン


だから、今週こそのリベンジってことだったのニヤリ


ちんぷんかんぷんだった人多いでしょ💦ごめんなさいっ!!!


そして、今日、結果から言うと、パクリタキセルの腹腔内投与、バッチリできましたーラブラブラブラブラブラブ主治医の先生頑張ってくれましたラブ


すごく嬉しい気持ちになりました照れ


だからかな?

私今すごく調子いいっ!


あれっ?!待てよ?!


今は調子はそんなに良く無くていい…寝るだけだから…

あっ!帰りの新幹線寝過ぎたから全然眠くないのか…?!

痛みをコントロールできてるから今は痛くないし調子良いぞ…ニヤリ


でもそろそろ寝ないと…明日の仕事に支障が出るかも…ガーン


よしっ!お布団の中でゴロゴロすることにきーめた照れ


おやすみなさい💤


まだ寝ないけど指差し