20240603〜腹腔内投与リベンジ〜 | ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

2022.8.19
胃カメラ検査にで胃がん宣告を受けてしまいました!子どもは娘2人。7歳と5歳です!!!
2人を残して死ねるかーっ!!!!
ここでは本音を書いていきたいと思います(^^)

ブログをなかなかかけない理由…


痛みとの戦いが辛かったからーガーンガーンガーンガーン


痛みがなくてただだるーいとかだけだとスマホを逐一触ってるんだけど、痛みがあるとスマホすら触りたくなくなるガーン


だから、呟くこともなく、放置してましたーっびっくり


ブログ書かないときはめっちゃ調子良くて働きまくってる時か、体がめっちゃ辛い時だなおねがい


5月は傷病手当をもらって1ヶ月お休みをいただきました!

6月、今日は抗がん剤の腹腔内投与のために東京に来ていますが、明日から復帰予定ですウインク



まだ肛門の痛みは続きますが、体と相談をしながら、そして、職場の方々の協力をいただきながら頑張っていきたいと思いますおねがい


オキシコドンの量を増やしてもらおっとウインク


そして、放射線の効果がそろそろ現れて来ても良いんじゃないかな?って放射線の先生にどういうものか今日聞いてきますおねがい


まだまだ生きるぞウインク

痛みに負けてたまるかー!!!

めっちゃ痛かった時はそこまでも考えられなかったけど、今は考えられるウインク


気持ちが前に負けたぞーっ!!!


ちなみに6月は家族4人で仙台にケツメイシのライブに行くんだーラブ

パパとは2人で何回か行ったことあるけど娘たちを連れては初めておねがい

私より子どもたちの方がケツメイシ歌えてるっていう…爆笑爆笑爆笑


まだまだ楽しみをたくさん見つけて幸せ探し頑張ります照れ