20240523〜放射線の副作用か?!〜 | ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

2022.8.19
胃カメラ検査にで胃がん宣告を受けてしまいました!子どもは娘2人。7歳と5歳です!!!
2人を残して死ねるかーっ!!!!
ここでは本音を書いていきたいと思います(^^)

なんか、良くなったことを書きたいブログなんだけど、最近なさすぎて😭

だからって現状を書かないってわけにもいかないので記録として取っておきますえー


放射線治療が終わって1週間経ったくらいから、肛門から出る分泌量が増えたのと、それが時には血が混ざって出てくるようになった…

汚い話だけど、それが我慢できなくて、ナプキンにも出てしまうほど…


でも、それは便ではなくて匂いは若干血の匂いかな?血が出てない時は無色透明の匂いなしの液体…ショボーン


そして肝心の痛み…


まーったくといっていいほどとれないガーン

むしろ悪化してるのではって言う今日はさえ感じる…ガーン


今は朝晩でオキシコンチンって言う医療麻薬の痛み止めを飲んで、頓服で痛い時にオキノームを飲んでるけど、オキノーム、3時間もたないで飲んじゃう時もあるほどガーン


1時間開ければ何回飲んでもいいって言われるけど飲みすぎていいってことはないだろうしえーん



普通に座るのがきついから車の運転も今はどうしてもしなきゃ行けない時にしかできない😭


放射線さーん!そろそろ効いて落ち着いてきてもいいんじゃないかなー???


やりたいこと盛りだくさんであるからさーびっくり

のんびりゴロゴロなんてしてたくないんだよね💦


そんな中、白髪も目立ってきたしストパかけたいしって同僚の友だちに相談したら美容師のお姉さんを紹介してくれて無事子どもたちと美容院にいってこれましたおねがい

体調も考慮してくれながら、座る時は星座にしてもらったり待ち時間は歩かせてもらったり、自由にさせてくれたラブ

おかげさまで寝たきりだった私が髪を変身させてくることができました照れ


長女はヘアドネーション断念照れ

長い髪の毛がまだ好きなんだって✨

次女はヘアドネーションしたいってことでお願いしてきましたおねがい


縁に感謝照れ


夜眠れないから今から午前寝しようと思いますニヤリ


5月いっぱいは休職予定ですキョロキョロ

早く働きたーいっ!!!