20240624〜病院で悲しかったこと〜 | ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

2022.8.19
胃カメラ検査にで胃がん宣告を受けてしまいました!子どもは娘2人。7歳と5歳です!!!
2人を残して死ねるかーっ!!!!
ここでは本音を書いていきたいと思います(^^)

今日は、オプジーボの日…おねがい


朝早くから青森の病院にきていますニヤリ


到着してまず血液検査と尿検査から始めるんだけど、まずそこで悩みが…ショボーン


尿の出し方が分からない😭


東京の病院だととれたらでいいよって言ってくれるんだけど、青森の看護師さん…


『尿が取れないと診察もできないからただただずっとここにいるだけになるよ!』ってショボーン『なんでもいいからしぼってきて!』って…。


言ってることは分かるし私だって努力していーっぱいいろんなものを飲んでるんだけど出せないんだよ💦


だから、今のわたしの状況を伝えたんだ💦


今、踏ん張るとお尻から粘液が出てくるから、尿の出し方が分からなくなっちゃってて、今、トイレに行って踏ん張ってみてもおしっこが出せなかった。

何回も頑張ってトイレに閉じこもってみても出せないんです…ってショボーン


そしたら、呆れられた表情をされて辛かったショボーン


わたしだっておしっこ出して、はいって検査してほしいよ?出せるもんなら出したいよ!出せない人の気持ちなんて分からないだろうけどさショボーン


そんなこと考えてたら涙が止まらなくなった…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


そして、呆れた表情のまま、看護師さんがきて診察してくれるって担当医が言ってましたので、中にどうぞーと通されて…


そしたら、主治医は、今一番必要なのは尿をとることじゃなくてしっかり治療を進めて行くことだから、血液検査上問題ないからこのままオプジーボやろうねって言ってくれた泣くうさぎ


何でもかんでも当たり前じゃないんです…

尿を出すのに一苦労の人もいるんです…

今日の看護師さん、苦手です…


心が弱っているわたしの体ですが、オキノーム、一日3回くらいしか飲まなくて良くなってきたニコニコ

ついに、放射線の効きが現れてきたか?!


ただ、食欲がなかなかわかず、次の課題はなんでもいいから食べること…かなおねがい

体重をこれ以上落としたくないなーってところです照れ


先週は週5日働けて、1日は体調不良で早退しちゃったけどあとは頑張れましたウインク

すごく自信になったニヤリ


今週も5連勤っ!全部働けますように✨

子どもと触れ合うよりは事務仕事が多いけど、周りの先生たちの助けになれるように、ちぃがいて助かる〜みたいな存在になれるように頑張ってきますウインク


あっ!まずは今からオプジーボ頑張ってきまーすおねがい