20240512〜医療用麻薬〜 | ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

2022.8.19
胃カメラ検査にで胃がん宣告を受けてしまいました!子どもは娘2人。7歳と5歳です!!!
2人を残して死ねるかーっ!!!!
ここでは本音を書いていきたいと思います(^^)

結果から言うとトラムセットっていう鎮痛薬、あんまり使えなかったーガーンガーンガーン

効かなかったーガーンガーンガーン


というわけで、主治医は次の手段を考えてくれた…


痛みは肛門痛…

どんな感じかっていうと、私は人工肛門だからお尻からは便は出ないようになってるんだけど、ひたすら便がでそうな感覚びっくりそしてそれが痛いえーん


分かるかなー?


まず一個目は5日間、集中して放射線を当てる!

↑放射線についてはまた次回にでもかきます!


あと一つが医療用麻薬を使ってみようってことに…おねがい


使い方さえうまくできれば一つも怖いもんじゃないし、快適に過ごせるようにまた戻るかもしれないっておねがい


オキシコドンっていうのを毎日朝夕2回飲むのと、頓服で痛い時に飲む、オキノームっていう粉薬照れ


もう3日間飲み続けてるけどまだ効果の実感はイマイチかなーえーえーえー


今日主治医に言って量を増やされると思う…


朝オキシコドン飲んだけど今の痛みレベルは4くらいあるからショボーン


だから、病院に行くのが辛いショボーン

しかも今日雨だし☔


今日の診察は痛み止めのコントロールと放射線ってところかなおねがい


よしっ!頑張ってくるかウインク


何よりも家族のため!自分のために気持ちを奮い立たせて頑張ってくるおねがい

最近痛みにやられて沈み気味だけどねニヤリ


予定では明日青森に帰れる!


痛いけど帰る!!!


愛する我が家族に会いにラブラブラブラブ


あっ!なんか頑張れる気がしてきた飛び出すハート