20240305〜CT結果、新たな問題〜 | ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

2022.8.19
胃カメラ検査にで胃がん宣告を受けてしまいました!子どもは娘2人。7歳と5歳です!!!
2人を残して死ねるかーっ!!!!
ここでは本音を書いていきたいと思います(^^)

昨日の腹腔内抗がん剤を無事に終えて、今日CTをとってきたニヤリ


昨日の血液検査の結果は、やっぱり白血球と血小板が減っていて、今やってる血液に入れている抗がん剤はもうスキップしなきゃなーっていうタイミングで…


腫瘍マーカーCEAもいっぱい上がってたしびっくり


CT結果ですガーン


はいっ!




いーっぱいかいてあるけど、、、


良いところは胃はまぁ少し良くなっている!

腸は現状維持かな?


問題は腎臓!!


腎臓が今まで悪くなったことはなくて、お初ですガーン


主治医曰く、腹膜の癌が腎臓と尿をつなぐ尿管?!ってところにガンが新しくできて侵入してきて…と

右の腎臓は機能できてないみたい不安


でも、左の腎臓が頑張ってくれてるみたいで今のところ血液検査でも腎臓の数値は悪くない指差し


今後、ステント?!っていうのを尿管から入れるらしい…

数ヶ月に一回交換で入れるらしい…

毎回手術らしい…

ステントが通らなくなって腎不全を起こすと、死に直結するらしい驚き驚き驚き


というわけで、まず、治療の変更っ!


抗がん剤ではなく、オプジーボに挑戦してみます飛び出すハート

自分の免疫を高めて悪い細胞をやっつけるっていうやつウインク


わたしの免疫もポジティブだから、きっと頑張ってくれるはずウインク


主治医はこの病気だと10人に1人しか効かないって言ってたけど、わたしは大丈夫な気がするおねがい


お友だちにも長く続けられた人いるんだーラブ


わたしもきっと大丈夫照れ


初めてだから3月14日から16日まで入院照れ


あっ!みんな知ってるかなー???


15日に初めてのオプジーボなんだけど、わたしその日、誕生日…🎂

子どもたちと過ごせないのは残念だけど、オプジーボが効くっていうのがプレゼントだとめーっちゃ嬉しい照れ


誕生日来たら41歳…あっという間…泣き笑い


さぁ、明日から気持ちを切り替えてまた仕事に打ち込んできますおねがい


今は青森に帰る新幹線の中ウインク

早く娘たちとパパに会いたーいっラブ