20240304〜卒園式から抗がん剤〜 | ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

2022.8.19
胃カメラ検査にで胃がん宣告を受けてしまいました!子どもは娘2人。7歳と5歳です!!!
2人を残して死ねるかーっ!!!!
ここでは本音を書いていきたいと思います(^^)

無事に…おねがい


昨日、卒園式で、『さよならぼくたちのほいくえん』を弾いてきましたラブ


抗がん剤の副作用のせいで、指先の感覚がおかしくなったガーン

だから、ちょっと心配だったけど、子どもたちの声に合わせて弾いてたらとーっても気持ちよく弾けましたラブ

そして、子どもたちの歌に救われました照れ


あっという間に3月…


去年は長女の卒園式でピアノを弾かせてもらいましたおねがい

来年は次女の卒園式…照れ


余命は今年の7月…


でも、来年の3月まで生きてまた、ピアノ弾かせてもらうんだー照れ


昨日も2次会でビールも焼酎も飲めてるもんニヤリ


頑張って生きるからねおねがい


次のイベントは3月15日のわたしの誕生日照れ


多分…いやっ絶対元気に迎えるぞー照れ


というわけで、今日の抗がん剤に向けて東京に向かっています…

明日は恐怖のCT…


大丈夫っ!

きっと大丈夫!!!


去年の長女の卒園式😌


立派だったなーおねがい


そして見返してたら、わたしはウィッグ生活でしたーっ!


今はここまで伸びました照れ