20240308〜長女からのプレゼント〜 | ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

2022.8.19
胃カメラ検査にで胃がん宣告を受けてしまいました!子どもは娘2人。7歳と5歳です!!!
2人を残して死ねるかーっ!!!!
ここでは本音を書いていきたいと思います(^^)

昨日はなんでもない日だったんだけど、急に長女が『メダルとぬりえ、どっちがいい??』って聞いてきたから『メダル🥇』と答えたら、一生懸命作ってて…ラブラブラブラブ


そして、わたしの首にかけてくれました照れ





次女は、思ったことをすぐ口にするから、毎日10回は『ママ大好きラブラブぎゅーしよ😊』って言ってくるラブ

でも、長女は口下手なところがあって、なかなか言葉で表すことが苦手だからかなー???

でも、こうやって手紙とかに書いて表してくれるラブ


わたしが仕事から帰ってきて疲れ切って、長女に『あれとってちょうだい!』とか『これやってくれるー?』とか言うとやってくれるからありがとうって言ってる回数が多いんだと思うーえーん

ごめんよー!ゆのー!!!(長女の名前笑


わたしが肩こりから頭が痛くなることが多いんだけど、ゆのにマッサージしてースターってお願いすると、肘でゴリゴリやってくれるの歩くそれが最高に気持ちいいスター

なんと、肩のマッサージ、100回券をもらっていてうちのホワイトボードに書いてある笑

あと残り95回笑

ゆのがやりたくない気分の時は1分くらいで終わっちゃうんだけど、そう言う時は回数は減らさないからっておまけしてくれるデレデレ


わたしに似て良く泣くし(子どもの頃よく泣いてた笑)、パパに似て心配性だし、今後わたしがいなくなったことを考えるとやっぱりしっかりしてほしいから、わたしが怒ることも多いんだよな泣くうさぎ


ゆのごめんねー泣ママ怒るとこわいよねー😱

でも、ずっとずっと大好きだよーラブ


これからもいっぱいありがとうも大好きも伝えていきたいと思います飛び出すハート