20230828〜初めて青森での抗がん剤〜 | ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

2022.8.19
胃カメラ検査にで胃がん宣告を受けてしまいました!子どもは娘2人。7歳と5歳です!!!
2人を残して死ねるかーっ!!!!
ここでは本音を書いていきたいと思います(^^)

約1年、3週間に2回、東京に行って抗がん剤をしていましたが、今日初めて、青森で抗がん剤FORFOXをしてもらうことになりましたおねがい


東京の病院の先生と青森の病院の先生と密に連携をとってくださり、青森でもできることに…ニコニコ


青森では通院での抗がん剤をしてなかったそうですが、わたしのために看護師さんはじめ、いろんな方が動いてくださり、入院ではなく外来で抗がん剤をしてくれるっていう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


なんてありがたいことでしょうおねがい


いろんな方に支えられて生きています‼︎


この命、大切にしていきますねラブ


最近のわたしの症状といえば…

⭕️体調まあまあ良し

⭕️排便がしんどい😓

→ちょっと固めだと出すのに時間がかかるし、血が結構出る…

⭕️ご飯は食べれているけど体重減る一方…


というわけで、今日抗がん剤、46時間点滴を背負って帰る。


そして、水曜日から、夜のみ高カロリー輸液はじめます!


あっちこっち管がありながらも、元気に働いてみせるっ照れ

わたしの生きがい、働くこと!子育て!


そこは癌には邪魔させませーん{emoji:007_char3.png.照れ}