20230821〜新抗がん剤2回目と悲しかったこと〜 | ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

2022.8.19
胃カメラ検査にで胃がん宣告を受けてしまいました!子どもは娘2人。7歳と5歳です!!!
2人を残して死ねるかーっ!!!!
ここでは本音を書いていきたいと思います(^^)

先週、FORFOX6の2回目の抗がん剤投与を行なったニコニコ

1番の副作用は末梢神経障害っていうやつかな???

冷たいものを持つとビリビリってなったり、冷たいものを飲むとのどがきゅっ絞まる感じガーン

冷蔵庫から出したものは全部ビリビリっと電流が走るみたいになる💨


でも付き合い方をちょっとずつ学んでいるところおねがい

どうしても冷たいものを飲みたかったり食べたかったら、とにかく口の中で転がす照れ

喉を通る時に冷たくなければ喉の締まりは緩やかなのでおねがい

どんだけ食べたいんだーっ!飲みたいんだー!って感じだけど、欲求には応えていきたいから、自分なりの解決策を考えていこうと思う照れ



ここからは最近悲しかったことぐすん


同じ病気で一緒に励まし合っていたTwitter(X)仲間だった方が2人もお亡くなりになりましたぐすん

ちょっと前までは元気に過ごしていたのに、最後はとっても辛そうだった…

でも、最後まで周りの人に温かい言葉をかけてくれたりと太陽みたいなお2人だったんだースター

まだ、受け入れられない…


あっけないなって思っちゃったぐすん

1日1日、すごく大切なんだね!沢山色々教えてくれてありがとねー花

ずーっとずーっと忘れないよ飛び出すハート


わたしはまだこっちでやり残したことがあってそれを一つずつクリアをしてからそっちに行くから、そしたら、一緒にカニ食べたり焼肉行ったり、お酒飲んだりしようね照れ