20230801〜抗がん剤1回目からもう退院?!〜 | ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

2022.8.19
胃カメラ検査にで胃がん宣告を受けてしまいました!子どもは娘2人。7歳と5歳です!!!
2人を残して死ねるかーっ!!!!
ここでは本音を書いていきたいと思います(^^)

というわけで今日退院しましたーおねがい


そして今、青森に向かってる途中ですニヤリ


今回の抗がん剤一回目、FORFOX6ってやつですニコニコ


点滴を打ってる最中は特に何もなかったけれど、終わったあと、冷蔵庫からお茶を取ろうとしたらピリピリっ!!!


あっ!これが噂の副作用っガーン


でも、あとは特に大丈夫でニコニコ


今日の朝吐き気があって吐き気どめを飲みましたーおねがい


46時間持続点滴を背負ったまま退院が決まりました照れ

そして、今、それを背負ったまま、新幹線に乗っています指差し


もうすぐ娘たちに会えるーラブラブラブ


ウキウキっラブ