20230731〜新たな一歩を踏み出す日〜 | ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

2022.8.19
胃カメラ検査にで胃がん宣告を受けてしまいました!子どもは娘2人。7歳と5歳です!!!
2人を残して死ねるかーっ!!!!
ここでは本音を書いていきたいと思います(^^)

今日は、とっても大事な日照れ


新しい抗がん剤にチャレンジする日照れ


というわけで昨日1人寂しく、上京して入院しましたーショボーン


子どもたちにも病気が元気になってきちゃってるから薬をかえなきゃいけなくて、その薬は入院しないとできないから頑張ってくるねーっと伝えて、納得してくれたのか、泣かずにバイバイすることができましたキョロキョロ

なんか、慣れてきたのか泣かれないのも寂しい…泣かれるのも寂しいガーン

わがままなママです指差し


思い返してみると、TSワンとパクリタキセルの時は、5クール目くらいまでは副作用で働けてなかったなー驚き驚き驚き

でも、だんだんと副作用を受け入れてきて対処法も見極められてフルタイムで働けてたおねがい


というわけで今回も副作用とうまく付き合っていきたいラブ

ないに越したことはないけどね飛び出すハート


早く青森に帰りたいから頑張りまーす照れ


今の調子は便の出がイマイチだからか、昨日の夜吐き気あり、今は胃が痛いっていうか重いっていうか…

まだ気持ち悪さは残ってる…


胃がんだもんなーえーん


しょうがないよなー大あくび


さぁ、鬼退治、何時から始まるのかなーグラサン


かわいい2人娘のために頑張るよー爆笑