20230912〜新抗がん剤4回目〜 | ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

2022.8.19
胃カメラ検査にで胃がん宣告を受けてしまいました!子どもは娘2人。7歳と5歳です!!!
2人を残して死ねるかーっ!!!!
ここでは本音を書いていきたいと思います(^^)

昨日、FORFOX6に代わってから4回目の抗がん剤投与だったニヤリ

青森では2回目ニコニコ

この46時間持続点滴はわたしが通っている病院では初めてだったので今回も看護師さんが入れ替わり立ち替わり見に来てくれて、お勉強をしてくれたおねがい

ありがたやー✨

わたしみたいに地元でも通いで抗がん剤ができる人が増えたら良いな照れ


抗がん剤が終わって今の体調は…


⭕️若干、気持ち悪い

⭕️便通悪い

→相変わらず血とともに便…

⭕️夜寝れない

→便をしたくなるからって感じかな


でも、胃の不調は確実に良くなっているおねがい

と思うニヤリ


便通は悪いのに、ご飯はモリモリ食べれてる飛び出すハート


そのあとトイレで苦しむんだけどそんなのお構いなしニヤリ

食べたい時に食べたいものを食べる!


あーでも、腸には絶対良くないんだよなーガーン

難しい…わたしの体…


わたしのポジティブ細胞さんびっくりマーク


どうか活発に動いてくだされ飛び出すハート


あー眠いけど、眠れない…


今日は仕事休みだからとことん起きてるかおねがい