ドブストレード第1部完しばらくデイトレをやめることにしました。 スイング銘柄をナンピンして冬眠します。いま夏ですが。 <スイング銘柄> 2489 アドウェイズ 3662 エイチーム 3672 オルトプラス 4901 富士フィルム 今んところ全銘柄含み損です。 LINEが上場する11月くらいに復活できればいいなぁ。。 というわけで、ドブストレード第1部完です。 俺達の戦いはこれからだッ!!! スイング銘柄に動きがあったら更新するかもしれません。 それか、アタクシ、ドブスの日常をブログで綴ろうかしらん。