ブスねーちゃんのドブストレード -3ページ目

ブスねーちゃんのドブストレード

アラフォーのドブスがデイトレで1億円稼いで人生をやり直します。ドブスだって幸せになる権利はある!

しばらくデイトレをやめることにしました。シラー

スイング銘柄をナンピンして冬眠します。いま夏ですが。晴れ

<スイング銘柄>
2489 アドウェイズ
3662 エイチーム
3672 オルトプラス
4901 富士フィルム

今んところ全銘柄含み損です。ガーン
LINEが上場する11月くらいに復活できればいいなぁ。。ブタ
というわけで、ドブストレード第1部完です。
俺達の戦いはこれからだッ!!!グッド!


スイング銘柄に動きがあったら更新するかもしれません。
それか、アタクシ、ドブスの日常をブログで綴ろうかしらん。ぶーぶー