
ブスねーちゃんです。

鉄建が昨日上がったので手堅く利確しました。

富士フイルムはあまり動かないので利確。

1815 鉄建 : +40万円
4901 富士フイルム : +3万円
どちらもさらに上がりそうな気もするのですが、
別れた男のことはすっぱり忘れるのがドブスの恋愛道。

・・ほんとは未練たらたらで明日もチェックします(笑)

新しくバイオ銘柄を2つ買いました。

4565 そーせい
4585 UMN
今のポジションはこんな感じです。
<スイング銘柄>
2489 アドウェイズ
3662 エイチーム
3672 オルトプラス
4565 そーせい
4585 UMN
アドは依然としてダメな子なんですが・・・

現在の評価益は、-90万円くらいです。
保有資産 : 1,297万円
累計損益 : -703万円
↓連敗街道まっしぐらのドブスにポチを。
