ブスねーちゃんのドブストレード

ブスねーちゃんのドブストレード

アラフォーのドブスがデイトレで1億円稼いで人生をやり直します。ドブスだって幸せになる権利はある!

Amebaでブログを始めよう!
おひさしぶりぶりー!うんち
ブスねーちゃんです。パー

鉄建が昨日上がったので手堅く利確しました。アップ
富士フイルムはあまり動かないので利確。シラー

1815 鉄建 : +40万円
4901 富士フイルム : +3万円

どちらもさらに上がりそうな気もするのですが、
別れた男のことはすっぱり忘れるのがドブスの恋愛道。恋の矢
・・ほんとは未練たらたらで明日もチェックします(笑)ハートブレイク

新しくバイオ銘柄を2つ買いました。病院

4565 そーせい
4585 UMN

今のポジションはこんな感じです。
<スイング銘柄>
2489 アドウェイズ
3662 エイチーム
3672 オルトプラス
4565 そーせい
4585 UMN

アドは依然としてダメな子なんですが・・・ガーン
現在の評価益は、-90万円くらいです。


保有資産 : 1,297万円
累計損益 : -703万円

↓連敗街道まっしぐらのドブスにポチを。
にほんブログ村 株ブログへ