ブスねーちゃんのドブストレード -2ページ目

ブスねーちゃんのドブストレード

アラフォーのドブスがデイトレで1億円稼いで人生をやり直します。ドブスだって幸せになる権利はある!

ちゃんらー!ブスねーちゃんです。チョキ

建設株が良さげだったので、1815鉄建を買ってみました。¥
今のポートフォリオはこんなです。ブタ

<スイング銘柄>
2489 アドウェイズ
3662 エイチーム
3672 オルトプラス
4901 富士フィルム
1815 鉄建

現在の評価益は、-130万くらい。叫び
アドウェイズが超足引っ張ってます。。。あし
これ、11月のLINE上場までにプラテンすんのかしら。。。ガーン
でも、スイングは精神的になんか気楽ですねー音譜


保有資産 : 1,254万円
累計損益 : -746万円

↓連敗街道まっしぐらのドブスにポチを。
にほんブログ村 株ブログへ