8/14(木)のドブストレードちゃんらー!ブスねーちゃんです。 建設株が良さげだったので、1815鉄建を買ってみました。 今のポートフォリオはこんなです。 <スイング銘柄> 2489 アドウェイズ 3662 エイチーム 3672 オルトプラス 4901 富士フィルム 1815 鉄建 現在の評価益は、-130万くらい。 アドウェイズが超足引っ張ってます。。。 これ、11月のLINE上場までにプラテンすんのかしら。。。 でも、スイングは精神的になんか気楽ですねー 保有資産 : 1,254万円 累計損益 : -746万円 ↓連敗街道まっしぐらのドブスにポチを。