<主な取引銘柄>
2121 ミクシィ : +1万円
6871 マイクロニクス : +5万円
3656 KLab : +3万円
3668 コロプラ : -29万円
4901 富士フイルム : +3万円
取って取られて取られて取られて・・・

デイトレが下手過ぎることを今更痛感しました。今更!

数分の値動きで狼狽して損切りしてしまうのです。

なので、今よりも少し長い目で生温かく見守ろうと思い、
スイング寄りにシフトしようと考えています。

今日、以下の銘柄を持ち越してみました。
<スイング銘柄>
2489 アドウェイズ : LINE銘柄。ただいま含み損ぱねぇ。
3672 オルトプラス : ホモマス期待。含み損そこそこ。
4901 富士フイルム : エボラ銘柄。含み益少し。
6946 日本アビオ : エボラ銘柄。含み損少し。
エボラは初動なので、少し持ってみようと思います。

保有資産 : 1,254万円
累計損益 : -746万円
↓連敗街道まっしぐらのドブスにポチを。