ブスねーちゃんのドブストレード -4ページ目

ブスねーちゃんのドブストレード

アラフォーのドブスがデイトレで1億円稼いで人生をやり直します。ドブスだって幸せになる権利はある!

本日の収支 : -17万円

<主な取引銘柄>
2121 ミクシィ : +1万円
6871 マイクロニクス : +5万円
3656 KLab : +3万円
3668 コロプラ : -29万円
4901 富士フイルム : +3万円

取って取られて取られて取られて・・・ガーン
デイトレが下手過ぎることを今更痛感しました。今更!シラー
数分の値動きで狼狽して損切りしてしまうのです。ドクロ

なので、今よりも少し長い目で生温かく見守ろうと思い、
スイング寄りにシフトしようと考えています。将棋
今日、以下の銘柄を持ち越してみました。

<スイング銘柄>
2489 アドウェイズ : LINE銘柄。ただいま含み損ぱねぇ。
3672 オルトプラス : ホモマス期待。含み損そこそこ。
4901 富士フイルム : エボラ銘柄。含み益少し。
6946 日本アビオ : エボラ銘柄。含み損少し。

エボラは初動なので、少し持ってみようと思います。ブタ


保有資産 : 1,254万円
累計損益 : -746万円

↓連敗街道まっしぐらのドブスにポチを。
にほんブログ村 株ブログへ