ドブトーークー昭和53年会に女子がやってきたぞSPー byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<男子だけでやってた53年会についに華が


さあ、第433回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓放送はこちら

https://www.youtube.com/live/NwUNufhA9Io?si=TXv5RSCxA7PMTKsz

 

↓メンバーシップ(月額90円~)限定のアフタートーク動画

https://youtu.be/LUZIy5eOvMs?si=8MOGUW__Wy_vsUda

 

第433回のテーマは

あの昭和53年会に女性メンバーが!
昭和53年会に女子がやってきたぞSP」

 

永遠のアラサーのちゃんこ

はしゃいで途中で寝てしまった みっこりん

 

ゲストに

昭和53年会お馴染みのメンバーうーちゃん、ミラ天、まんじさん

女性ゲストに、野田ゲー勢のげだんぬからゆきんこさんと

ドブトーーク!初出演のカルダモンさん

を迎えて3時間ほどトークしましたよ

 

内容は

アメトーーク!自己紹介
アメトーーク!みんなの中学時代エピソード
アメトーーク!恋バナトーク
アメトーーク!昭和53年会のなつかしアイテム
アメトーーク!卒アル発見したよコーナー
アメトーーク!卒アルをみながら時代を振り返る
アメトーーク!53年会の好きなもの嫌いなもの当てコーナー
アメトーーク!昭和53年会で正解一致ゲーム

アメトーーク!懐かしい話で脳が活性化したみなさん

などです
 

ちゃんこAA<うーちゃんもなんかはしゃいでた

妖怪<よかった


22日放送予定!第14回ドブトーク大賞投票受付中!
皆さんの投票お待ちしてます!

https://vote1.fc2.com/browse/3928695/74/

 

卒アルなどの画像