ドブトーークー森口博子 VS 森脇健児 どっちの魅力があるかSPー byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<感謝マジック!


さあ、第432回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓放送はこちら

https://youtube.com/live/wMpkztwg550?feature=share

 

↓メンバーシップ(月額90円~)限定のアフタートーク動画

https://youtu.be/UKTAcdpjQKI

 

第432回のテーマは

お試しプレゼンSPのテーマをアレンジした企画
「森口博子 VS 森脇健児 どっちの魅力があるかSP」

 

どっちにも特に思い入れはないちゃんこ

今回は森脇健児軍の みっこりん

 

ゲストに

プレゼンターの森口博子大好きのコッシィーさん

森口博子のライブにいったこともあるうーちゃんさん

森脇健児のファンクラブにも入っていたPIUPIUボンバーさん

を迎えて2時間半ほどトークしましたよ

 

内容は

アメトーーク!森口軍と森脇軍にわかれて魅力を語ってもらいます
アメトーーク!二人のプロフィールと人物像紹介
アメトーーク!好きになったきっかけ
アメトーーク!運動神経の魅力
アメトーーク!ファンクラブ特典、ファンサービス
アメトーーク!いいところ 面白いところ
アメトーーク!残した名言たち
アメトーーク!エピソード、思い出画像

アメトーーク!あるある

アメトーーク!どっちの魅力が伝わったか判定!

などです

 

ちゃんこAA<PIUPIUボンバーさんの森脇ガチファン度がすごかった

妖怪<よかった

 

22日放送予定!第14回ドブトーク大賞投票受付中!
皆さんの投票お待ちしてます!

https://vote1.fc2.com/browse/3928695/74/

 

PIUPIUボンバーさんの作った森脇年表

 

コッシィ~のやばいリプライ

 

PIUPIUボンバーさんの秘蔵森脇画像たち