ドブトーク!みんなの愛車SP第2回の募集、お知らせ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA妖怪<みんなの愛車

 

5年ぶりに開催!うーちゃんがプレゼンした企画

「ドブトーク!-みんなの愛車SP第2回-」

を3月24日に放送予定!

 

みなさんの愛車(自動車)の画像を募集します

自分の車の外装や内装などの写真をとって送ってください

お気に入りのポイントや愛車を選んだ理由、普段どういう風につかってるかなども教えてください

でも、こだわりなどはあってもなくても大丈夫です!お気軽に!

よろしくお願いします

 

予定ゲストは、うーちゃん、だいち、わたくて、ンャピガチです

 

第1回のまとめ記事
https://ameblo.jp/dobukorin/entry-12446038509.html

 

放送枠

 

 

 

ちゃんこAA<5年で車を買いかえた人はまた送ってください