ドブトーーク!ーきょうトーークSPー | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<褒めコメントは読みます


さあ、第422回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓放送はこちら

 

第422回のテーマは

今回は、司会のMCきょうこがみんなを仕切ってお喋りします
「きょうトーーク!SP」

 

今回はゲストとして出演

サポーターとして呼ばれたちゃんこ

楽しくお喋りしてもらえばいいみっこりん

 

今回は司会でMCのきょうこがゲストを仕切ってまわします!

 

ゲストに

アシスタントとして呼ばれたruさん

華をまきちらすように呼ばれたきまわしさん

助けるために呼ばれたぐちおのさん

かき乱し役として呼ばれた池谷さん

ご意見番として呼ばれたミラ天さん

を迎えて3時間半ほどトークしましたよ

 

内容は

アメトーーク!今日はMCがきょうこです

アメトーーク!ゲストの役割紹介

アメトーーク!ちゃんこふの好きな所、直して欲しい所

アメトーーク!ゲスト同士が順番に聞いてみたい事を聞く

アメトーーク!京子の脳死コメント、改善案をゲストに聞いてみよう

アメトーーク!アマゾン、楽天等での買い物でのエピソードコーナー

アメトーーク!ドラマで良くある場面あるある

アメトーーク!きょうこからぐっちーへの手紙、16小節のラブソング

アメトーーク!本日のみんなの感想

などです

 

ちゃんこAA<最初はどうなるかと思ったけど、意外とちゃんとしてる回でした

妖怪<よかった