早乙女闇と糞(ふん)ワちゃんの怖くない話2021 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<年に一度の怖くない話

 

「早乙女闇と糞(ふん)ワちゃんの怖くない話2021」を放送しました

怖くない話のプロである早乙女闇と糞(ふん)ワちゃんが
怖くない話を披露しつつ、怖くない話をしてくれる凸も待ちました

 

ふかしさん、サラ忍さん、公園には自転車できたさんの話も聞きながら
ニコ生のコメントとともに楽しみましたよ

 

 

↓DLはこちらからどうぞ

2020年10月からのみらじお倉庫

 

ニコ生

 

まんじさんのこわくない画像1

 

 

2つめの話

 

 

過去に結構やってた怖くない話シリーズ

 

みっこりんの怖くない話 其の壱 byちゃんこ

http://ameblo.jp/dobukorin/entry-10589136440.html

 

みっこりんの怖くない話 み♪

http://ameblo.jp/dobukorin/entry-10814842885.html

 

◇皆川淳二&つ卍み枝豆の怖くない話◇

http://ameblo.jp/dobukorin/entry-11593750353.html

 

上あしことつのだまんじろうの怖くない話 byちゃんがきごろう

http://ameblo.jp/dobukorin/entry-11907964228.html

 

チャゲあきおと日野あべ誌の怖くない話2015 byちゃんばやし

http://ameblo.jp/dobukorin/entry-12064776268.html

 

千真恵と病口病一のこわくない話 byちゃんこ

https://ameblo.jp/dobukorin/entry-12304860039.html

 

梅銀壊とこっくりはんの怖くない話 byちゃんこ

https://ameblo.jp/dobukorin/entry-12399469090.html

 

赤痢バーグの怖くない話

http://www.mediafire.com/file/dopm54u5a9xgb1j/

 

遠坂教と島田臭屁の怖くない話