千真恵と病口病一のこわくない話 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<今年は2年ぶりにやりました

「千真恵と病口病一のこわくない話」を放送しました

怖くない話のプロである千真恵さんと病口病一さんが
怖くない話を披露しつつ、怖くない話をしてくれる凸も待ちました

丸の内ビルさん、ねこ広島市さん、ラスクさん、

珍味銀太郎さんがきたり、82年の明星の投稿コーナー紹介などもしつつ
ニコ生のコメントとともに楽しみましたよ

 

↓DLはこちらからどうぞ
2015年-2017年のみらじお倉庫  

 

ロゴもできました

 

千真恵さんの夜ご飯

 

ねこ広島市さんの見つけたこわくない発見

 

 

過去に結構やってた怖くない話シリーズ

全部漢字で怖くない話ってかいてました

 

みっこりんの怖くない話 其の壱 byちゃんこ

http://ameblo.jp/dobukorin/entry-10589136440.html

 

みっこりんの怖くない話 み♪

http://ameblo.jp/dobukorin/entry-10814842885.html

 

◇皆川淳二&つ卍み枝豆の怖くない話◇

http://ameblo.jp/dobukorin/entry-11593750353.html

 

上あしことつのだまんじろうの怖くない話 byちゃんがきごろう

http://ameblo.jp/dobukorin/entry-11907964228.html

 

チャゲあきおと日野あべ誌の怖くない話2015 byちゃんばやし

http://ameblo.jp/dobukorin/entry-12064776268.html