ドブトーーク!!-あつまれ!勝手によしのもりファミリーSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

 

ちゃんこAAドブトーーク!妖怪

 

さあ、ついに第335回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!
 

↓DLはこちら

2018年からのみらじお倉庫

 

第335回のテーマは

緊急開催!

よしのもりがいったい友達何人呼べるかな

あつまれ!勝手によしのもりファミリーSP」!

 

よしのもりにドタキャンされたけど謝られたので開催したちゃんこ

今回はよしのもりから呼ばれなかったのでお休みのみっこりん


ゲストに

友達をどれだけ呼べるか試してみるというよしのもりさん

よしのもりに呼ばれた10人

ももかわさん、くま夫さん、まるんこさん、しっちーさん

ROKIさん、なうたさん、たぬきさん、35歳さん、

ペンギンさん、冬威さん

を迎えてたっぷり3時間半ほどお送りしました

 

内容は

きてくれた人をレスでまとめてくれた人がいたので貼っておきます

コミュなどもわかる範囲で。

 

ももかわ(39歳固定)
76kg女性
ニコ生で顔出し、モンハン、横山緑凸配信
よしのもりのストーカーであり信者

筆ペンで書いたものを消しゴム判子に
音楽制作も手がける
よしのもりの暫定ベストフレンド認定

https://www.nicovideo.jp/user/96762836

 

三四郎の小宮(くま夫)
よしのもり永遠のライバル
5年来のつきあい
ニコ生配信、酒飲み凸待ち、描いてみた、弾き語り

https://com.nicovideo.jp/community/co1973769

 
まるんこ
よしのもりの下僕歴5年、イエスマン
ももかわと怪しい関係

しっちー
2018年10月6日ニコ生でよしのもりと出会う
ニコニコ超会議出演経験者
YouTubeではTAISEI名で配信
飲んだくれAPEXプレイヤー

https://youtu.be/yNcDUgUsOgc

 

ROKI
ニコ生配信者
よしのもりのことは覚えていない
 

なうた
よしのもりとは2018年5月に一度トークしたきり
その際の印象は「いやなやつ」
現在はツイキャスで配信
家庭教師。服は全部ママに買ってもらう
Abemaマザコン特集に出演。東大理3

https://twitter.com/Ruzifer888

 

たぬき
よしのもりとは三日前に1度、15分だけ会話
印象は「人の話を聞かないな」「被害者の会を作りたい」
7月よりニコ生で顔出し配信

https://com.nicovideo.jp/community/co4990149 

 

35歳
よしのもりに関する記憶を失っていたが
かろうじて思い出す
そのときの印象は「極論を言う人」5分で退場

 

ペンギン
よしのもりとは今回初対面

https://com.nicovideo.jp/community/co5062765 

 

冬威

よしのもりとは月1で凸交流
だがよしのもりの方に記憶がなかった

https://com.nicovideo.jp/community/co1293952

 

 

スレはこちら

クリックドブトーーク!47

 

ちゃんこAA<ホントの知り合いは最初の3人だけだったような気がします