ドブトーーク!!-ホントはだらしないんだよなぁSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAAドブトーーク!妖怪

 

さあ、ついに第334回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!
 

↓DLはこちら

2018年からのみらじお倉庫

 

第334回のテーマは

からかんプレゼンツ

ふつうに暮らしてるだけでなんだかだらしないと言われてしまうんだよなぁ

ホントはだらしないんだよなぁSP」!

 

家にずっといてあまりお風呂に入ってないだらしないちゃんこ

今回は地獄からの病み上がりでお休みのみっこりん


ゲストに

プレゼンターの風呂入らないだらしなさのからかんさん

だらしなくて電気もガスも止められたことがあるイブラヒモビッチさん

ドブトーク初出演がこの回でいいのかきとくんさん

部屋を掃除できないんだよなぁ空飛ぶタイヤさん

だらしなくない代表として着回しアイテムさん

を迎えてたっぷり4時間ほどお送りしました

 

内容は

アメトーーク自己紹介、どういうだらしなさがあるのか

アメトーークだらしない強者のきとくんと空飛ぶタイヤさんも駆けつけてくれました

アメトーーク!今日は着回しさんが大変そうです

アメトーーク!いつから自分がだらしないと気づいたのか

アメトーークみんなの部屋画像紹介、部屋はどれくらい掃除しないのか

アメトーークだらしないのにも系統がある

アメトーークお風呂はどれくらい入らないのか、洗濯はどれくらいするのか

アメトーーク!冷蔵庫の話、キムチが腐る、梨と桃

アメトーーク!トイレットペーパーに白ゴマがついている?

アメトーークゴキブリトーク

アメトーーク免許失効、料金未納、時間や約束にだらしない話

アメトーークぐうたライフハック (だらしないことによって生まれた工夫、やり方)

アメトーーク画期的なゴミ捨て方法

アメトーークボクサーパンツとトランクス、だらしない人はトランクスを履いている

アメトーーク!だらしないジャッジ(自分では普通だと思っていることが、だらしないことなのかどうか判定)

アメトーーク!からかんのうんこ話

アメトーークだらしないあるある

アメトーーク誰が一番だらしなかったか、マシだったかいいあっておしまい

などです

 

スレはこちら

クリックドブトーーク!47

 

ちゃんこAA<思った以上にだらしない猛者たちが集ってしまった、でも自慢したかったわけじゃないんです

 
からかんの画像出してOKな部屋
 
からかんのカーペット
 
 
空飛ぶタイヤの家から出てきたもの
 
空飛ぶタイヤの部屋の一角
空飛ぶタイヤのコップ

 

イブラヒモビッチの風呂

 

ちゃんこのゲームソフトの保管方法

 

きとくんの部屋