ドブトーク!-天空の城ラピュタ不完全再現SP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<バルス!!!


さあ、第318回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

2018年からのみらじお倉庫

 

第318回のテーマは

お試しプレゼンSPで採用された

「天空の城ラピュタ不完全再現SP」!

 

当初は完全再現SPを目指していましたが、諸事情により不完全再現SPとなりました

 

ムスカ役を任せれたちゃんこ

ドーラ役と効果音係の みっこりん

ゲストに

プレゼンターの親方&モトロ&おじいさんのイブラヒモビッチさん

パズー役のからかんさん
シータ役のダスキンさん

シャルル&機関士&モウロの三役のうーちゃんさん

ルイ&兵士役のねこ太郎さん

アンリ&黒眼鏡役のナルトさん

おかみさん役のうねうねさん

ナレーションはミントさん

を迎えて1時間半ほど

みんなで天空の城ラピュタを不完全再現しました!

 

バルスで落ちてしまっていたスレは

ドブトーーク!46

 

ちゃんこAA<実験的な回でしたが名作を再現できたんでしょうか

 

うねうねちゃんがスタッフの差し入れに作ったラピュタパン