ドブトーク!-俺の鍋料理SP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<すき焼きは急にお腹いっぱいになる


さあ、第317回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

2018年からのみらじお倉庫

 

第317回のテーマは

お試しプレゼンSPで採用された

「俺の鍋料理SP」!

 

今年はあんまり鍋を食べてないちゃんこ

この冬は鍋をつくりまくっている みっこりん

ゲストに

プレゼンターの一人暮らしで10年くらい鍋を作っている空飛ぶタイヤ

週四で鍋を作っている

当日も昼に6時間も鍋を囲んできたうーちゃん

を迎えて3時間半ほどお送りしました

 

内容は

アメトーーク鍋格言、鍋料理歴 どれくらいの頻度

アメトーーク!闇鍋を作りつつ語りましょう

アメトーーク鍋にハマっているわけ

アメトーーク!みんなの鍋料理画像をみてみよう

アメトーーク!鍋大喜利

アメトーーク!鍋しりとり

アメトーーク!鍋エレメンツのコーナー

アメトーーク!鍋あるある、鍋料理あるある

アメトーーク!闇鍋を実食!

などです


クリック ドブトーーク!45

クリックドブトーーク!46

 

ちゃんこAA<鍋話楽

 

みっこりんの食べてる最中の鍋

 

タイヤ鍋1

 

うーちゃん鍋1

 

示とちゃんこの鍋だけ

 

みっこ鍋1

 

タイヤ鍋2

 

うーちゃん鍋2

 

示鍋1

 

ちゃんこの鍋

 

みっこ鍋2

 

 

タイヤ鍋3

 

うーちゃん鍋3

 

みっこ鍋3