ドブトーーク!-うそちくSPシーズン4- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<うそ?ほんと?

さあ、第295回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!
 

↓DLはこちら

2018年からのみらじお倉庫

 

 

第295回のテーマは

みんなで本当っぽいけど嘘のうんちく「うそちく」をいいあう
うそちくの宴が約2年ぶりに帰ってきた!

エイプリルフールにむけて役にたつかも!

「うそちくSPシーズン4」!

 

うそちくを聞きたいちゃんこ

うそちくをすぐ信じてしまうみっこりん

 

前回のうそちくに出演した卍狼さん、しゃぼん亭さん

今回から参加のゴンベルさん、こんにゃくんさん

ドブトーク初出演のりょうくん(アルマカン)さん

を迎えてみっちり2時間半、うそちくトークをしましたよ


本当に信じてしまいそうなうそちくから、ただの嘘

そして新要素「うそちくルーレット」なども導入して
いろいろなうそちくだらけでお送りしました!

レスでもたくさんのうそちくをいただきありがとうございました!
スレはこちら

クリックドブトーーク!43

 

ドブトーク大賞の投票も受付中!もちろんこの回も対象回です

クリック 第9回ドブトーーク!大賞投票フォーム

 

ちゃんこAA<またシーズン5で会いましょう

 

妖怪< むへご漁